

キラキラDECO♪

先月から届いていた、キラキラDECO
ようやく手をつけましたv

前の夜に、まずはUVライトをネイルでつかってみたんだけど

すごくいい!!!

おどろくほど早く乾くのねv
以前はネイルするのは、すべて用事を済ませた寝る直前、と決めて
ワインをちょっぴりいただきながら、乾くのを待っていたりしてね。
それでも、朝起きたら、タオルの跡がついちゃってることもあって
私にとっては、一仕事!っていう感じだったんだけど

もう、これからはそんな苦労もなく
キラキラネイルが出来るかと思うと
それだけでも、めちゃくちゃうれしい私です。

ほんとにもっと早く購入すればよかったぁ。。。。



そして、本番v
初めてだったので、試行錯誤しながらも楽しい時間v


0119a.jpg

こちらも、あっという間に完成しちゃって、ほんとに楽しいです~~

たったの二つを作っただけ、しかも、30分くらいだったのに
机の上やら、足元やら。。。
空き巣にでも入られたかのように、散らかっていましたけどね



プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
