

今年も♪

昨日のレッスンで、お仕事終了♪
あっというまの一年でしたv

それに、あっという間の12月。。

イベントが立て続けだったのもあるけれど、
とっても実りの多い12月。そして、2010年。

たくさんの方のお世話になった一年でもありました。

本当にありがとうございました

しばし、冬休みをいただいて、また来年、がんばりますvv


今日、子供が帰省してきます。久しぶり♪
でも。。。悪天候で、飛行機がかなり遅れているみたい。
不安な母は、空港のHPをさっきから覗いては、ハラハラ。。
無事に、降りますように~~~
お天気によっては、旭川か羽田に着くとか。。。
羽田って~~~~~!!!  ありえない~~
せめて、海は渡ってきてほしいです~


今日は久しぶりに母に戻って、お料理がんばりましたv
きっと、「こんなに食べれないよ~」って笑うことでしょう

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
