

搬入おわりましたぁ

三時からの予定だったけれど、早く到着できたので2時半くらいから
はじめることが出来ましたv
今回、初めて赤帽さんをお願いしました。
いっぱい運べるんですね~~!びっくり!
しかも、運転手さんが荷運びもしてくれて
とっても助かりましたv

4時間ちょっとあったんだけど。。。間に合わなかったぁ

最後は、バタバタとしてしまったけれど
皆さんと力をあわせてがんばってきましたv

はい。。また写真を撮るのを忘れました。

帰りしな、運転しながら。。。荷物をまるまる一個開けていないことに気づきました。

明日がんばって早く行かなくちゃ。

明日から、4日間。
たくさんの方と、楽しく過ごせますように。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
