

作品展のご案内♪

今日で10月も終わりですv
暦の上では秋だけど、初雪も降ったりして、とても寒い10月になりました。

先日は、普及協会の片山先生のセミナーがあり、
先生の美しいフラワーペイントを堪能してきましたv

やっぱり、生作品ってすばらしいです~~~
他のカリキュラム作品も、展示されましたので、そちらもじっくりと

鈴木先生の新しいカレンダー作品も、ペギーさんのうさぎちゃんも
弓部先生のブルーローズも、ほんとうに素敵でした。

私たちも、一人一人の想いが沢山詰まった、ペイント作品を
一人でも多くの方に見ていただくために
ただいま、準備を進めています。

生作品って、すばらしいですね♪
って、言って頂けるように

hagaki2.gif

いよいよ明日から、11月です。
展示会まで 一ヶ月 
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
