

ブタさんも

夏バテしているんですって
人間だって、暑いんだもの。。。動物だって暑いよね。
ましてや、クーラーなんてないところにいるわけで。。。

あともう少し、がんばってね

うちのモモちゃんも、毛皮が暑そうです~
手足を投げ出して、フローリングの上でクールダウンしてます

0801.jpg

可愛いブタさん。。100円ショップでみつけて、ペイントしました。
こちらは、大阪で見つけた素敵なフレームに
コラージュしてみましたv
今の季節には、ちょと合わないかな~~ 

0802.jpg



プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
