

関西へ♪

先週は、大阪で開かれたJDPAコンベンションへ
行ってまいりました~

大阪は二度目になりますが、前回に引き続き、またまた暑い季節。。
ほんとに、暑くって~~ヘロヘロになっていました。

JDPAのコンベンションに足を運んだのは、今年初めてですv
すばらしい作品の数々。。
メーカーさんの出店ブース。。
デザイナーさんたちの個人ブース。。

ほんとうに、時間のたつのも忘れて楽しんできちゃいました。


もちろん、お仕事もちゃんと済ませてきましたv

最終日はちょっと京都まで足をのばしてきましたヨv
ちょうど雨が降っていて、三室戸のあじさいがとってもきれいでした

0620a.jpg


それと、修学旅行生にまじって、世界遺産の平等院へ♪ 

そして、雨の中を足早に祇園へ♪
うれしいことに、舞妓さんと遭遇  かわいらしかったぁ~

某TV番組の、弾丸ツアーのようなスケジュール。。
「そろそろお時間が。。。」
という声が聞こえてきそうでした。

こんどは、ゆっくりと時間をかけて旅してみたいな~~
神戸や広島の方にも行ってみたいな~~

なんて思いながら、揺れるにビクつきながら帰ってきました。

たくさん、すてきなものを見てきたので
また、がんばらなくちゃね♪
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
