

八月も終わり

0818.jpg

あっという間に、八月も終わりです。
今年の夏はお天気もあまりよくなかったし、
ほんとうに、あ~~っというまにすぎてしまった感じです。

ペイントのほうは、ちまちまとしたペイントを中心に(?)
結構いっぱい描いたかな~~ (*/∇\*) キャ

今は、依頼されたお店の看板?表札?を描いてますv
気に入っていただけると嬉しいな~って、
ワクワクしながら描いています。
楽しいお仕事、ありがとうございます

先日は森先生のセミナーに出席しましたv
いつお会いしても、ほんとうに可愛らしくて素敵な先生です。
お勉強の内容はもちろんだけど、
先生にお会いすると、本当に幸せな気持ちになるんですよね~

   さて♪がんばって仕上げなくちゃ 


プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
