

ヴォーグ学園札幌校♪ れぽ?

4月からスタートして、もう四ヶ月。。。
おかげさまで、楽しくお仕事させていただいていますv

資格取得講座のほうは、STEP1がそろそろ終わりそうです
皆さん、とってもがんばってくださってて、
私もいい刺激をいただいていますv

フレームペイントの講座のほうは、3作品が終了しました。
毎回、いろいろなテクニックを楽しんでいただきながら、
素敵なフレームが出来上がっています。
来月分からの2作品は、またまた楽しい内容が盛りだくさんです♪

0708.jpg

こんな、コラージュものとか~~

0708a.jpg

こんな、ちょっと大人っぽい薔薇とか~~

0708b.jpg

色違い~~~

秋に向けて、少しシックな色合いにしてみましたぁ (*/∇\*) キャ

たくさんのフレームが出来上がったら、小さな展示会を開けたら嬉しいな♪
フレームと中板の組み合わせを替えたりしたら、
きっと楽しいと思うの~~~ 。。。って、またまた空想が広がっちゃって

冬の作品も、いろいろと構想中ですv
なんか、ワクワクしてきちゃったぁ~~~(((( *ノノ) キャー


プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
