

バラの季節♪

0622.jpg

ペイントクラフト誌で、開催されたコンテストで
『ヴォーグ学園賞』をいただきましたv

今回のテーマは、「季節を楽しむ」

テーマが設定されていると、難しいな~~~っていつも思います。
今回も、春?夏?秋?冬?
と考えている中で、たどり着いたデザインでした。

バラを育てているわけではないんだけど
もしも、我が家に素敵なローズガーデンがあったならば、
こんな風に、その季節を楽しみたいな~~と思いながら描きました。

それと、このウッドはとっても思い入れのあるオリジナルウッドだったので
どうしても、ひとつの作品にしておきたかったんですよね

素敵な賞をいただいて、とてもうれしいですv ありがとうございますvv

この作品は、ただいま、ヴォーグ学園札幌校にて、展示していただいていますので
お近くにお越しの際は、ぜひ会いにきてくださいね。

実は、こんな風に積み木状になっていて、なかも、ペイントしてあります。

0622a.jpg
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
