スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます♪

201514_convert_20150104154625.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます。
幸せな一年がまた訪れますように
2015年も、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ペイントフレンドvol.21♪

来年、1月9日発売の、ペイントフレンドvol.21の表紙が届きました。
井川先生の可愛い作品が、とてもさわやかで、早春という響きにピッタリですね。

海外のペインター便りや、ステンシルなど、今号も内容が今からとても楽しみです。

私も、早春の花便りのコーナーで、作品を掲載していただきました。
カラーステップも一緒に紹介していただいていますので
どうぞ、ご覧になってくださいね。


pf21-top1.jpg

道内は、爆弾低気圧という異常に発達した低気圧の影響で
これから明日に掛けても大荒れの予報です。
何事もなく過ぎてくれますように。
皆様、気をつけて過ごしましょうね。

ペイントフレンドvol.20♪

ブティック社さまから、本日発売になりました『ペイントフレンドvol.20』♪
皆様、もうごらんになりましたか?
エレナさんのとても素敵な作品が表紙を飾っていて、
これからの季節のペイントが楽しくなっちゃいます~~

pf20-up.jpg

今回、私は『不思議の国のアリス』をペイントしました。
ピンクをいっぱい使って、楽しみました♪
ひそかにスタンプしているところもあって、宝探しのようにご覧いただけるとうれしいです。

pf-alice1.jpg

掲載されている、素晴らしい作品の数々は、
14日から25日までの間、
銀座ソレイユ クラフトアートギャラリーにて展示されます。

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。
私もいきた~い♪

イベントのご案内

ブログの更新も、久しぶりになってしまって反省しています。

2月、3月は、イベントとか作品製作、講習会、セミナー と
本当にバタバタとしてしまいました。

その怒涛のような日々も、もうすぐ一息つけそうです。

ずっと準備をしていた、札幌三越さまでのイベントが、
4月2日から始まります。

季節的にも、転勤やご入学などいろいろとお忙しい時期ですよね。
消費税も上がりたて?
そんな中で足を運んでくださる皆様に、すこしでも楽しく過ごしていただけるように
頑張って準備を進めています。

どうぞ、お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
会期中は毎日会場にいますので、どうぞお声をかけてくださいね。

  Tole Paint Festa  
   ~三越 趣味のクラフト~トールペイントフェスタ
  会期  2014年4月2日【水】~4月7日【月】  10時~19時(最終日は18時まで)
  場所  札幌三越本館10階催事場
  入場料無料


会期中にセミナーもさせていただきますv

  『ローズのフレグランスフレーム』 

   4月3日(木)14時から16時半
   受講料  5400円(税、材料費こみ)


お席が空いていましたら、当日のお申込も、大丈夫です。
バラを一厘描いていただいて、フレーム仕立てにコラージュしましょう。

この作品のために、お気に入りのレースを染色しました。
楽しい時間をご一緒できると嬉しいです。

20140403a.jpg

4月生の募集がはじまりました♪

vo1.jpg

ヴォーグ学園札幌校では、4月生の募集が始まりました。

私が担当させていただいている、手芸普及協会の資格取得クラスは、
毎月第2金曜日の10時から16時までとなっています。

月に一回ということで、レッスンの内容は濃いものになっていますが
クラスの一体感も生まれて、毎回とても楽しく、
時間はあっという間に流れていきます。

今までに、多くの認定講師が誕生していますが、
ぜひその仲間入りをめざして一緒に頑張りましょう。

講師資格の取得をお考えの方は、講師制度が変更となる2018年までの取得をお勧めいたします。

ただいま、ヴォーグ学園札幌校では、2月28日までにお申込の方は
入会金が免除になるキャンペーンを実施中です。
お申込、お問い合わせは、ヴォーグ学園札幌校まで、お願いいたします。

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。